無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周80日目〜結婚記念日&おもち誕生日〜

今日は1回目の結婚記念日&おもちの誕生日でした!

去年、北海道ツーリング中に帯広で婚姻届提出したんです☺

準備をしっかりして行けば旅先でも婚姻届出せるんですよ!(土日も可能)

凄くいい思い出になるし皆さんも旅先婚どうですか?

 

我々はこの1年で結婚、引越し、退職、日本一周と目まぐるしく環境が変化しました。

人は良い事でも変化が重なるとストレスを感じるとかなんとか聞いたことがあります。

確かに、いきなり生活が変わってイライラしたり将来が不安になったりすることもありました。もちろん喧嘩することも沢山ありました笑

でも、どんな時でもお互いを思う気持ちや感謝を忘れずに生きてこられたから、今一緒に日本一周を楽しめて居るんだと思います‼️‼️

これからも仲良く楽しく旅を続けて行きます!

 

ということで今日はパーティー🎊


f:id:flo_rvp50:20220806211114j:image

すしざんまい🍣

最高か????(^ω^)

 

(髪型が変なのは気にしないで✋)

 

根室のスーパーでお寿司沢山買ってもらった=͟͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣

おもちが大好きなネギトロもあります!!

 

なんだスーパーの寿司か。

と思ったそこあなた!根室のスーパー寿司を舐めてもらっては困ります!

このお寿司は根室花まる級に美味いのです!!!

嘘じゃないです!ホントです!

是非食べてみてください。

 

お互い好きなネタをトレードして好みのお寿司パックを作りあげました。f:id:flo_rvp50:20220806211607j:image

おもちは子供舌なので、マグロ🐟やイクラが好きです(´>∀<`)ゝ

こういう時夫婦でネタの好みが違うとお得です🉐

 

う、うまぁぁあい!マグロのツヤを見てください!スーパーのお寿司とは思えない!味も最高です。ちゃんとマグロの味がします。

 

最高の気分!!!

 

結局ケーキなどは食べられなかったので明日に持ち越しです!

 

荷物が載らないので買い出しはフィレオ氏が1人で行ってくれました。でも、見事におもちが食べたいものを買ってきてくれて絆を感じました!流石‪👍✨ありがとう!!

これからも夫婦仲良く笑顔で過ごします❤

 

(執筆者︰おもち)