無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周79日目〜機種変しました〜

おもちの携帯を機種変しました。

Huawei p20 liteからXiaomi redmi note 9tへ!


f:id:flo_rvp50:20220805205313j:image

パープルで可愛い♥

 

Huaweiは4年くらい使っていて壊れた訳では無いのですが、バッテリーの消耗やカメラ起動がおぼつかない等のマイナートラブルが増えてきたので今回機種変することにしました!

引き続きサブ機として完全に壊れるまで使っていきます笑

 

Redmiはメルカリでほぼ新品の端末を購入しました!全部売上金支払いなので実費としては0円笑

SIMフリー端末として売られていたのに、結局SIMロックされていたというトラブルはありましたが、無事機種変できました!

最近はSIMフリー端末が凄く安く手に入るので本当にありがたいです…

この子も1万円台で購入できました!

 

そこまで拘りはないし中華メーカーのスマホは結構好きです。

Huaweiも非常に使いやすかったんですが、Googleにイジめられているので🤣、Xiaomiにしました!

 

新しい携帯も大切に使っていこうと思います!

よろしくね🤝

 

(執筆者︰おもち)