無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周78日目〜わちゃみ最新情報🐱〜


f:id:flo_rvp50:20220804162330j:image

 

〜鈴木食堂によく来る猫、わちゃみの最新情報〜

最近は、彼氏連れで来るんです。

イチャイチャはしてないけど、程よい距離感で仲良さそうな2匹です🐱❤🐱

わちゃみ彼氏(以下わちゃお)はヤンキー的な鋭い顔立ちですが、鳴き声は子猫みたいで可愛いんですよ!

 

わちゃみ&わちゃおには、サンマの切れ端をあげたりしてるんですが、最近はあんまり食べないんですよね…

食べないのに来る謎(・-・)?

サンマはもう飽きたのかな?

でも、お猫様が食べられるものはサンマくらいしかないですよ。

そういえば、わちゃみ妊娠してるっぽかったけど、もう産んだのかな?


f:id:flo_rvp50:20220804163013j:image

 

(執筆者︰おもち)