無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周41日目〜鈴木食堂〜

バンガローは午前中いっぱいまで利用可能だったので、ゆっくり出発!

 

今日は最東端の納沙布岬まで行きますよ!

納沙布岬には去年の夏も行きました!

運が良ければラッコが見られるらしいですよ。

 

天気が悪かったので、根室から納沙布岬までは濃霧が発生していました。

鹿の飛び出しも多い道なので注意が必要です。

 

納沙布岬今回の目的は、鈴木食堂です!

さんま丼が有名なお店で、社長さんはライダーハウス鈴木も営んでいます。

f:id:flo_rvp50:20220629191149j:image

猫にも人気♥

 

実は、7月終旬から鈴木食堂でバイトします!!

こちらには去年もお世話になって、とても楽しかったので日本一周する時にはバイトしたいなぁと思っていました!

夢が叶って嬉しい!

 

頑張って働くのでみんな来てね!

 

(執筆者︰おもち)