無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周37日目〜整備など〜

バイトでゴーストップの多い運転をしたせいもあってバイクがかなり傷んでいるので整備デーでした。

ガレージをお借りして不安箇所を潰していきます。


f:id:flo_rvp50:20220625044645j:image

朝から夕方までやって一応プラグ、タイヤ交換やらなんやら出来たんですが、アイドリングが安定しねぇ…

原因不明だし超不安ですが、とりあえずアイドリング調整で誤魔化しました()()

知らん知らん

 

もーやんさんのセローも一緒に弄らせてもらって楽しかった!

次はセローが欲しくなりました!

 

整備が終わってからは、娘さんとたくさん遊びました!

 

ボブジテンというカードゲームがとっても面白くて連日やっています。

お題のカタカナ語カタカナ語無しで説明して当ててもらうゲームです。

 

明日の朝には出発する予定なので娘さんと遊べる最後の夜になっちゃいました。

また会ったらたくさん遊ぼう!

LINEも交換しちゃった!(JSのLINEゲットだぜ!)

 

娘さんが寝てから、おっちゃんと4人で打ち上げ


f:id:flo_rvp50:20220625050412j:image

 

ドミノピザやで!!

Lサイズ1枚頼むとMサイズ2枚無料キャンペーンです!!神???

 

ちなみに、デリバリーは冨岡義勇の名前で登録したので冨岡義勇の格好で受け取って貰いました。


f:id:flo_rvp50:20220625051054j:image

多分ドミノピザ内でマジで冨岡義勇だったんだけど!?!?って話題になってるだろな…

フフッ

 

そんな愉快なおっちゃんには本当に本当にお世話になりました。

連日雨が降っていたし、バイクが入れられる屋根付き宿を提供してくださったのはめちゃくちゃありがたかったです。

札幌来たらまた泊まっちゃおうかな?笑

 

まぁ何も無くても北海道行ったら毎回会いそう!そういう出会いでした。

 

(執筆者︰おもち)