無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周23日目〜無料お刺身〜

バイト3日目です。しんどい

 

今日は昨日の続きでトウモロコシの間引きからスタート、その後カボチャの草取りしました。

 

すごく暑くて体力消費がえぐかった…

2L水飲んでもトイレ行きたくならないの怖いよね

 

でも明日は作業お休みなのでそれを支えに頑張りました。

 

終わってからお風呂に行こうかなと思ってたんですが、無理すぎて宿舎のシャワーで妥協。

 

お夕飯はバイト先のママさんが作ってくれた煮物などをいただきました。

おいちいおいちい😭

お刺身もあって本当に幸せ


f:id:flo_rvp50:20220611100953j:image

これ無料とか信じられないよね。

ボラバイトの仲間と一緒にいただきました。

彼女たちも車で放浪している方々なので、色々と情報交換で盛り上がりました。

そろそろこのバイトは卒業し、放浪するそうですがきっとどこかでまた会えそう。

 

明日はどっか出かけようかな(体力があれば)

 

(執筆者︰おもち)