無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周9日目 〜停滞日〜

本日は雨のため、夕方まで快活に居ました!

 

漫画なんか読んだりしながらのんびり

ちなみに同じ快活に日本一周勢の方あと2人泊まってたみたいで笑いました☺

 

漫画は今流行りの「SPY×FAMILY」とか読んじゃった。アーニャ可愛い

あとは、「血の轍」

陰鬱だけどこれすっごく面白いのでオススメです。

 

とまぁ夕方までのんびりしていたら雨が上がったので少し動きます!

 

男鹿半島方面に進むよー!

男鹿はなまはげで有名ですね!👹


f:id:flo_rvp50:20220527211554j:image

こんな感じで巨大なまはげ像がお出迎えしてくれますよ!

結構怖い( ̄▽ ̄;)

 

まぁもう施設系は営業時間終わっちゃってるので、とりあえず今日は野宿しましょう!

明日明後日は男鹿半島ガッツリ観光や!

 

ちなみにお夕飯に卵5個入りカップ麺とサラダ菜食べたらハイパー元気になりました。

卵と野菜は偉大ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🥚🥚🥚

おやすみなさーい!

 

(執筆者︰おもち)