無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

決意表明&出発準備

皆さん初めまして!
フィレオ & おもちと申します。

突然ですが今まで勤めた会社を退職し、2022年5月中旬から念願だったバイクでの日本一周旅行に夫婦で出発する事になりました!

使用するバイクは普段から長旅に使用しているヤマハ・タウンメイト90で、タンデムで旅に出る予定です。
f:id:flo_rvp50:20220307143022j:plain

人生で最初で最後になるかもしれない長旅ですし、折角ならネット上にも想い出を残したい……との思いからブログを開設しました。

拙い文章ではありますが、お付き合い頂けたら幸いです。

出発までは準備の様子などを投稿していこうと思います。
旅中は記録も兼ねてほぼ毎日更新の予定です。
また、旅の途中は私フィレオと妻のおもちの2人で更新して行く事になるかと思います。

それでは改めまして応援お願い致します!