無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周260日目〜ジョイフルお久しぶり〜

仕事終わりにジョイフル行きました!

1キロくらいあるけど、たまにはお散歩も良いですね🐶


f:id:flo_rvp50:20230210225305j:image

フィレオのお誕生月なので、ジョイフルアプリからデザートのクーポンが届いていました。

こんな素敵なパフェ無料とか神?

フィレオは甘いもの要らないらしく、全部くれた笑

優しい☺

 

そういえばランチタイムにジョイフル行くのは初めてでしたが、お得なランチセットがあって素晴らしかったです。

ジョイフルはやはり家だ。

 

最近の指宿は初夏の陽気です。

普通に夏の納沙布より暑い…

 

リゾバも残り1ヶ月、折り返し地点に到着しました。

このまま何事もなく楽しく過ごせるといいなぁ!

 

(執筆者:おもち)

2023.2.10