無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周271日目〜フィレオお誕生日🎂〜

本日2月21日はフィレオ氏29歳のお誕生日でした!

アラサーなのにフラフラ日本を放浪している男ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

お誕生日会は牛角の食べ放題で!!!!


f:id:flo_rvp50:20230221192128j:image


f:id:flo_rvp50:20230221192139j:image


f:id:flo_rvp50:20230221192146j:image

肉最高すぎる!!!!

実は昨日から楽しみで寝られなかった2人です。

 

カップ麺生活で喪失した栄養素を体が補給しているッッッ!!!

 

平日ランチの食べ放題は1人2000円ちょいでした。ドリンクバー、カレーバー、ソフトクリームなどもついてこれはめちゃくちゃ安い!!

 

お肉もカルビやホルモンなども食べられるし大満足でした!!

 

食べたあと苦しすぎてバイクに乗れなくなったのでブックオフで漫画立ち読みしました。

そしたらなんだか小腹がすいてきたぞぅ…

ということで

 


f:id:flo_rvp50:20230221192629j:image

今なにかと話題のスシローへ!!


f:id:flo_rvp50:20230221192702j:image

回転寿司をカフェ的に利用するのって結構リッチですよね。(普通に食べたけど)

 

肉も寿司も堪能できてフィレオも大大大満足の様子!

最高のお誕生日を過ごせてよかったです。

残り20日ほどのリゾバ生活、頑張ります!

 

(執筆者:おもち)

2023.2.21