無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

2023-01-03から1日間の記事一覧

日本一周221日目〜ハブ怖い😱〜

昭和荘を出発! 写真たくさん撮ってくださってありがとうございます! 昭和荘のオーナー夫婦は90ccのベンリィに2ケツで旅されてたそうですよ! それって我々の先輩じゃないか! ベンリィの方が荷物積みづらくて大変そうです 昭和荘絶対また行きます! 海岸の…

ルンペンキャンプ日誌⑫福井県

①新疋田駅(敦賀市) テント:‪✕‬ シュラフ:○ 駅舎が1晩開いています! ありがたいですね…。地元の方が管理されていて非常に綺麗です。 駅寝の基本は終車〜初電の間に寝ることですが、ぶっちゃけこの駅を初電から利用する人なんてほとんどいないので2本目まで…

ルンペンキャンプ日誌⑩三重県

①宮川ラブリバー公園(伊勢市) トイレ︰? テント︰◎ 河川敷に広がる大きな公園。大通りからは若干入り組んでいるので人目にも付きにくいです。 基本どこで寝ても大丈夫! 若干うるさいですが、橋もあるので雨対策OK カーセクロススポットになっている可能性…

ルンペンキャンプ日誌⑪兵庫県

①加古川河川敷(加古川市) トイレ:‪✕‬ テント:◎ 火器:申請すれば○ 加古川は野宿特異点!! 至る所にオートキャンプサイト仕様の河川敷が!! ありがとう加古川! ちなみに航空写真でもテント立ってるだよね。 ウケる ②ねずみ塚運動公園(養父市) テント:◎ …

ルンペンキャンプ⑬福岡県

①日明臨海公園(北九州市) トイレ︰◎ 東屋︰◎ テント︰◎ 工業地帯にある公園 立地柄、人や車が少ないので寝やすいです! 公園のトイレは紙が無いので、目の前の24時間営業しているコンビニに行くのがオススメです。 あまり管理されてない感じなので若干ゴミと…