無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周541日目〜お久しぶり〜

今日は夜から予定があるのでそれまで姫路を観光


f:id:flo_rvp50:20231212000050j:image

姫路城!白くて綺麗ですね。

高いから入城はしませんでした笑

 

姫路の動物園
f:id:flo_rvp50:20231212000243j:image

なんかレトロでいい雰囲気でした。

大人1人210円で激安

 

さて夜の予定というのは·····
f:id:flo_rvp50:20231212000333j:image

加古川で同志さんとイワシャコさんに会います!

加古川ラ・ムー名物のエストレヤさん(放置車両)にも挨拶

 

同志さんに異国感ばっちりで美味しくてボリューミーなカレー屋さんに連れて行ってもらいました!
f:id:flo_rvp50:20231212000445j:image


f:id:flo_rvp50:20231212000530j:image

どれもめちゃくちゃ香辛料バツグンの味付けで日本によくあるインドカレーのお店では絶対食べられないような現地っぽい味付けで超美味しい

海外旅行した気分になれました!!

 

ご飯の後はラ・ムーでお買い物してパーティーf:id:flo_rvp50:20231212000703j:image

とっても楽しかったです☺️

お2人はいつも我々の旅を見守ってくださってありがたいです。

あともう少しお付き合いください!

 

2023.12.9