無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周538日目〜幸せの島〜

呉に行って大和ミュージアムに行きました。

呉は戦前から造船の町として有名で戦艦大和が造られた場所でもあります。
f:id:flo_rvp50:20231208020949j:image

今もでっかいタンカーなんかを作ってるみたい。

大和より遥かにでかいヤツを·····

 


f:id:flo_rvp50:20231208021113j:image

ミュージアムの横に潜水艦が丸ごと置いてあります。

そしてこの中は海上自衛隊の博物館になっていて、潜水艦内の生活を見ることが出来ます。

 

潜水艦の中はめちゃ狭くてしんどかったです。

これに何ヶ月も乗るとか本当に辛そう。

 

時間が思ったよりあるのでキャベツを持ってとある場所に向かいます⛴️

f:id:flo_rvp50:20231208021303j:image

 

とある場所とは·····


f:id:flo_rvp50:20231208021415j:image

ウサギの島!大久野島です!

かわいいいいいウサギがたーーーくさんいます!!!!

キュートすぎる


f:id:flo_rvp50:20231208021517j:image

キャベツ持ってると本当にちょっと引くくらい寄ってきます。

どんだけ飢えてんねん·····

でもホワホワでめちゃくちゃ可愛いんだ·····

最高の島でした。

無人島なので色々とフリーダムなところがお気に入りです。

また絶対行く!!!

 

島を出たら福山まで行ってホテル泊です。

今日のお宿は2人で3800円

安すぎ

 

2023.12.6