無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周518日目〜破壊〜

今日もメンバー不足の中、3会場を回さなければならず皆疲労困憊でした。

片付けの時にフィレオがビールサーバーを落としてちょっとサーバーの一部が欠けるというアクシデントも発生

フィレオめちゃくちゃ疲れてるな…

 

そんな事件もあってか、私たちと派遣の子がめちゃくちゃ連勤していてヘロヘロなので休みが増えることになりました。

掃除の出勤数がかなり減少!!

しかしレストランは基本毎日あります笑笑笑

 

つまり連勤は続くということ…

まぁ体力もって行かれるのは掃除の方なので良いと言えば良いのですが…

 

2023.11.16