無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周491日目〜お仕事初め〜

前働いて居た時と結構メンバー(地元のおばちゃん達)が変わっていてウケました笑

短期で仕事するにはとても環境がよいしあまり文句のない職場なんだけどなぁ

長期だと色々あるんだろうなぁと思います。

 

今回は清掃だけではなく、レストランサービスの仕事もします。

フィレオもおもちもホテルのレストランで働くのは初めてなのでドキドキでした。

 

しかし思ったより難しい事はなく、それなりの価格帯なおかげか嫌なお客さんもあまり居ない感じだったのでなんとか出来そうです!

てか意外と楽しい笑

1ヶ月楽しく頑張れそうでよかったー!

 

2023.10.20