無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周466日目〜聖地巡礼〜

香住はAIRというアニメの舞台モデルの1つなのでじっくり観光します。

町中にキャラの「飛び出し坊や」が沢山あったりします。

f:id:flo_rvp50:20230928105408j:image


f:id:flo_rvp50:20230928105536j:image

 

アニメに出てきた風景とそっくりそのまま!という場所は少ないのですが、町全体の雰囲気はとても似ていて、観光していて楽しかったです。


f:id:flo_rvp50:20230928105629j:image

町の規模感もちょうどよく、1日あれば町中まわれます。

 

おやつに食べた、からあげクレープがめちゃ美味しかった!

弁当屋さんのからあげなのでとっても美味しい揚げたてでした!
f:id:flo_rvp50:20230928105717j:image

フィレオもお気に入り
f:id:flo_rvp50:20230928105801j:image

 

観光した後はお風呂でしっかり汗を流してまた野宿!

野宿続いているしそろそろまともなところに泊まるかー

 

ちなみに、メイトの不調はリアサスが抜けているのでは無いかと判断したので注文しました。

配送先を米子にしてしまったけど鳥取で良かったかも…

 

2023.9.25