無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周406日目〜藤原かんいちさん〜

納沙布にレジェンド旅人の藤原かんいちさん&ヒロコさんがやって来ました!

今は夫婦2人電動自転車で日本一周中だそうです!

我々も夫婦2人2輪旅なので同じですね!

 

鈴木食堂にもさんま丼食べに来てくれたので、少しお話して写真も一緒に撮ってもらいました。
f:id:flo_rvp50:20230728101645j:image

またどこかでお会いしたいですね!

 

ライハには、常連のカレーおじさんがやって来ました!

明日カレー作ってくれるらしい

めちゃ楽しみだぞ🍛🍛

 

そしてなんと、もーやんもやってきた!

ゲリラ来襲だったのでビックリしました。

もーやんとは日本一周中にまた会う気がする…

 

2023.7.27