無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周368日目〜早起き〜

おもちは朝が苦手なんですが、フィレオに叱られた(n回目)ので今日から早起きすることにしました!

 

毎日7時に起きます!応援してください😊

 

朝ちゃんと起きたらフィレオが朝ごはんを作ってくれます!

餌に釣られるタイプなので継続できる気がするぜ!

 

今日はさんまトーストでした!

めちゃ美味しいよ✨

(写真忘れ)

 

天気は良かったですが、お客さんはボチボチでした。

ここのところ近所の漁師さんが毎日お店に来ます。

漁師の人ってあまり自分が採っている海産物を食べないイメージがあるんですが、その人はカニとツブ貝が大好きで毎日食べに来てくれます。

ついでにガリガリ君も持ってきてくれるのでありがたい笑

 

2023.6.19