無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周350日目〜バーロー〜

一旦鈴木食堂を出てリゾートバイト先まで行きます!

また8月に戻ってきますよ!社長達者でな!

まだリゾバ開始まで日数あるのでゆっくり向かいます。

 

出発したはいいもののめちゃくちゃ風強くて泣きそうである。


f:id:flo_rvp50:20230601182554j:image 

浜中町役場で無料の牛乳いただいたりしながらゆっくり釧路へ

 

釧路の手前で急にお腹痛くなってうんこ漏らしそうになりました。

ほんとにやばい

 

多分山わさび大量に食べたせいだなぁ。

さすがにアホすぎた👏

 

夜は釧路でコナンの映画みました。

イオンシネマは毎月1日と毎週月曜が大人1100円なので貧乏人の味方です。

「黒鉄の魚影」かなり面白かったので凄くオススメです。

ここ10年くらいのコナン映画でダントツ面白いかも。

ちなみに一番好きなコナン映画は「ベイカー街の亡霊」です。

 

そういえば去年も釧路のイオンシネマで映画見たなぁ…

 

2023.6.1