無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周344日目〜目的地は?〜

昨晩は札幌の快活CLUBに泊まりました!

朝7時に行動開始です!

 

北海道暖かくてびっくり

今年暖かいのかなぁ。

夏も晴れが多いと良いなぁ!

f:id:flo_rvp50:20230527122216j:image


f:id:flo_rvp50:20230527122254j:image

セコマで休憩

セコマの飲むヨーグルト大好きです。

 

帯広付近を走っていたらなんと速度違反で捕まってしまいました。
f:id:flo_rvp50:20230527122323j:image

でも、すぐ前を走っていた車は我々より遥かに速かったのにねぇ。

警官の反応的に50ccだと思って捕まえたら違ったけど速度違反は違反だから捕まえた感じですね。腑に落ちない。

違反は違反なので仕方がないですがムカつきました。

 

帯広でインディアンカレー食べたけど、ムカついててちゃんと味わえなかったや…
f:id:flo_rvp50:20230527122541j:image

 

さて、気を取り直して道東方面へ進みます。

そう!今日の目的地はこちら!


f:id:flo_rvp50:20230527122722j:image

我々の第2のホーム

納沙布です!

 

札幌からの500kmツーリング意外といけました。

おしりは取れそう。


f:id:flo_rvp50:20230527122757j:image

社長元気そうでした。歯は抜け抜けです(入れ歯はある)

 

今年も鈴木食堂でバイトしますが、それはまだ先の話!

今回は数日納沙布で過ごして他のバイトに向かおうと思います。

 

2023.5.26