無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周218日目〜雨でも平気!洞窟暮らし〜

洞窟暮らし2日目です。

今日は雨ですが、洞窟なのでへっちゃら

もっと奥にテントを張る事も出来ますが、なんだか空気が薄い感じがするので入口らへんに張ってます。それでもたまに吹き込んで前室部分が濡れるだけで直接は降られませんよ。

 


f:id:flo_rvp50:20221231115649j:image

今日ももずくそばを食べ


f:id:flo_rvp50:20221231115710j:image

近くのニシムタへお買い物。

洞窟暮らしはゴミを捨てられないのでかさばらないパンなどを食べます。

 

小雨の時に海岸を散策したりしてのんびり過ごしました!

 

実はここ5日間くらいお風呂に入ってないし携帯の充電もギリギリなので寂しいですが明日のフェリーには乗ろうと思ってます🥺

 

本当はもっと洞窟暮らししながら与論島を満喫したい!

それくらいこの島は良いところです♥

 

(執筆者:おもち)