無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周208日目〜ヤンバル!!〜

今日は本部から、沖縄北部のヤンバルを探検します!

 


f:id:flo_rvp50:20221221215143j:image

まずは猫

ボロボロだけど、目が凄く綺麗。

かわいい


f:id:flo_rvp50:20221221215218j:image

この子も凄い懐いてきた!ガリガリで心配🥺

 

あ、ここは大浦の道の駅です!

ここからマングローブの林に行けますよ!


f:id:flo_rvp50:20221221215322j:image

写真で撮ってもよく分からないw

しかも、この時は干潮だったので尚更よく分からなかった。満潮だとマングローブっぽくてきっと良いと思います✌️


f:id:flo_rvp50:20221221215444j:image

お昼はデカ盛りの沖縄そば

肉たくさんのってて最高!!

f:id:flo_rvp50:20221221215526j:image 

その後ヤンバルの山の中をたくさん走りました!ヤンバルクイナが居るかもしれないし、路面も悪いのでかなり徐行しました。

でも、逆にゆっくり走った方がアドベンチャー感あって面白いと思います!

ヤンバルは凄い楽しい!!ずっと走りたい🤤

 

夜はなんと素敵なホテル✨

こんなとこ泊まっていいのか??


f:id:flo_rvp50:20221221215909j:image

もう暗いので外観とかはまだ撮れてないんですが、すごーーーくオシャレなんですよ!

おもち祖母のお友達が経営されている宿です!ちなみに、おもち祖母が3泊分費用を出してくれるらしい

ありがとう❤

たくさんヤンバル走ります!

 

(執筆者︰おもち)