無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周205日目〜タコライスうまぁ〜

もういよいよ那覇は飽きたので脱出します!!

リトルアジアさんありがとうございました。

 

北谷方面へ走っていると段々雲行き怪しくなってきた( ̄▽ ̄;)

というか降り始めてしまいました。

予想より早いなぁ…

f:id:flo_rvp50:20221217221800j:image

なんとかアメリカンビレッジへ到着!

ポケモンの標識があるのは何故?

 

アメリカンビレッジを散策し、お昼はタコライスです!

f:id:flo_rvp50:20221217221814j:image 

沖縄通のおもち祖母が教えてくれた「きじむなぁ」というお店です!

うむ!これは美味い!!レトルトのは食べたことがありますが、お店で食べたのは初めてです!美味しい!


f:id:flo_rvp50:20221217222029j:image

辛い系ソースの品揃えが良いのも素敵😍😍

ハイサイソースというやつが美味しかったのでオススメです😋

めちゃくちゃ掛けて真っ赤にしてやったぜ

 

暴風雨でムカつくのでホテルへイン
f:id:flo_rvp50:20221217222157j:image

夕飯もタコライスを作って食べました!

レトルトならレンジさえあれば簡単に作れます!

タコライス生活しようかなぁ🐙

 

(執筆者︰おもち)