無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周188日目〜唐揚げ🎶〜

1日のんびりしてもアレなので、今日は姫路にバイトしに行きました!!

タイミーで倉庫のピッキング作業があったのでやってみたよ!!

 

結果、かなり当たりでした!

 

程よい労働で7時間2人で15000円貰えちゃった!!

嬉しい!!これはかなり大きいですね…

 

久しぶりにバイトしたけどやっぱり適度は労働は良いですね🙋

 

夜帰ってきたらなんと!!

えみゆちゃんがお夕飯作ってくれてました

😍✨✨💗💕✨✨😍✨✨💗💕✨✨😍✨✨💗💕


f:id:flo_rvp50:20221201000622j:image


f:id:flo_rvp50:20221201000630j:image

大量の唐揚げと卵焼きとサラダ!!!

う、うめえええ

唐揚げには煩いおもちですが!

これは大満足の唐揚げ😋💮

味濃くて美味い!えみゆちゃん料理上手だなぁ!

お風呂も沸かしてくれていました!

なんかキャンドルまであって素敵な雰囲気でしたよ✨

女子力高い👧

 

今日は労働してご飯もいっぱい食べてお風呂にも浸かれて

最高の一日です!

 

(執筆者︰おもち)