無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周155日目〜再出発〜

1週間程度自宅にて整備と休息のため停滞していました!

エンジンの不調もバッチリ直すことが出来ました!

 

試走中にメーターが1周しついにメイトも新車()に笑

次は20万キロ目指して頑張ろう🔥

ちなみにメーターも針が劣化で反ってしまい不具合が発生していたので取り替えましたよ!


f:id:flo_rvp50:20221029035003j:image

 

家にいる間は日数カウントもストップしていたので再出発の今日は155日目です!f:id:flo_rvp50:20221029035228j:image

お昼すぎからの出発ですが、なるべく房総半島方面へ移動します!

 

とその前にお腹が空いたのでチャージ


f:id:flo_rvp50:20221029035325j:image

近くのピザ食べ放題店でしこたま食べました🍕

休みの間はバランスの良い食事を出来ていたのでジャンキーなものが食べたい!!

 

最近気付いたのですが、遅めのお昼に食べ放題でしこたま食べておくと夕食が不要になるので寧ろコスパが良いです!

 

なんとか千葉県内まで辿り着きましたが、秋の行楽シーズンのせいかイベントが多く、なかなか野宿スポットが探せません(૭ ᐕ)૭

 

車の出入りが多いですが、なんとか良さげな場所を確保出来たのでこちらで就寝

めっちゃ眠いのですぐ寝ます😴


f:id:flo_rvp50:20221029035830j:image

 

(執筆者︰おもち)