無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周120日目〜スペシャルゲストは??〜

この前ブログでスペシャルゲストが来ているという話をしました!

バイクや日本一周界隈で有名な方なんですが、皆さん誰だと思いますか?

正解は!!

 

 

 


f:id:flo_rvp50:20220917152802j:image

 

こつぶちゃんです!!(写真左奥)

YouTuberとして活躍されています!

 

前々から鈴木食堂の社長やわっちゃんとは交流があったそうで、ライハに泊まったこともあるとのこと!

 

おもちもフィレオもオタクすぎてニコニコ動画派なのでYouTubeはあまり見てないんですが、有名人に会えるってやっぱり嬉しい!

 

 

こつぶちゃん見ての通りめちゃ可愛いんですが、なんと性格も凄くいい人なんです!

優しくてフレンドリーでした✨

 

話しかけてきたファンの方にも快く対応されていてプロを感じました。

わしらは絶対そんな愛想良くできない…

 

悪天候もあって3泊もしてくれましたが、まだまだお話したかったです!

また旅してたら会えるかな?

 

ありがとうございました!

 

(執筆者︰おもち)