無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周118日目〜素敵な夕日とたこぱ🐙〜

当たり前のように2泊目のもーやん!

さすがです!

 

ちなみにライダーハウス鈴木は一応3泊までです✨
f:id:flo_rvp50:20220914204309j:image

夕日がすごく綺麗でした…!!

綺麗なのでついついノッカマップ灯台まで行っちゃいました✨


f:id:flo_rvp50:20220914204258j:image

ここは本当に最果て感があるのでオススメですよ…

テント泊したい。

 

ちなみに舗装路から1キロ程度フラットダートを進みます。熊はいないと思いますが鹿は出るので気をつけてください!

今回は社長の軽自動車で無理やり突っ込みました✨(内緒)

 

夜はたこぱ!!!

きたぁぁぁあ!!社長はなんかたこ焼き好きみたいですね…テンション高めでした。


f:id:flo_rvp50:20220914204719j:image

テンション上がって2機目のたこ焼き機も買ってしまったよ。

めちゃくちゃお腹いっぱいになってハッピー🐱

毎日面白おかしく過ごせてハッピー🐱

 

(執筆者︰おもち)