無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周111日目〜ズレてました…〜

 

ブログランキング始めてみました!

宜しければクリックお願いします!

〜〜〜

何故か日付ズレてました…

今日2022年9月6日は109日目だと思ってたら111日目でした……

多分、ブログの更新溜めちゃった時とかにズレたんだろな…

ということで本日からはまた気を付けて頑張ります💪

 

バイトは恐らく9月末頃までなので、それまでに買い込んだ食材をしっかり消費しなければ…

乾麺を色々と買いすぎました…

あと最近なぜか体調があまり優れないので治していきたい。

2人ともすぐお腹痛くなったりします。

 

原因について考えてみたんですが、もしかして海鮮ばかり食べてるからなのでは?

埼玉県民なので海鮮食いすぎで許容量をオーバーしてるのかも笑笑

 

海鮮は今のうちにしこたま食べておかないとと思うんですが、若干飽きてきました

 

贅沢な悩みです🤦‍♀️

 

(執筆者︰おもち)