無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周106日目〜大繁盛&昨日追記〜

今日はお店に嬉しい悲鳴が!

 

お客さんが沢山来ちゃってプチパニックでした!

多分みんな生さんま狙いです!

散々Twitterあげた効果かな?snsって凄いや

 

途中まで余裕ぶっこいて社長とフィレオ氏の2人体制なのでお客さんが続々とやってきてからは、おもちに電話する暇もなく大変だった様です。

フィレオ氏はお昼ご飯食いそびれてお腹痛くなってました笑

 

〜〜〜〜〜

そういえば昨日のブログにあげ忘れたんですが、スーパーでマグロを解体したらしく、マグロ特価デーになってました!

 

ということで購入!フィレオ氏はマグロよりホタテ派なのでホタテを!
f:id:flo_rvp50:20220904100409j:image

めちゃ美味しそうでしょ?最初筋が硬そうだなとか思ったんですが、そんなことは無く!

赤身なのに中トロみたいでしたよ!凄すぎる

 

お高いんでしょ?と思ったそこのあなた!!

なんと

 

 

700円です!!!!

f:id:flo_rvp50:20220904100359j:image

安くね???

 

脂のってるので、1冊で超満足ですよ😍

ちなみにホタテちゃんもこれだけ入って500円くらいでした!

根室は本当に海鮮が安くて美味いです。

居る間にしこたま食べておかないと

(´-`).。oO(と思う埼玉県民でした)

 

 

(執筆者︰おもち)