無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周98日目〜日本一周勢襲来!〜

今日は食堂にもライハにもフォロワーの日本一周勢来てくれました!

食堂に来てくれたヒロマスさん(Twitter︰@HiromuscleC)とは忙しかったので少し挨拶を交わしただけになってしまいましたが、さんま丼を楽しんでもらえたようで良かったです!

 

ライハには、やまとさん(Twitter︰@yama_tabitabi)とあきやまさん(Twitter︰@akiyamamineyuki)が襲来!!

 

お二人共会いたいなぁと思っていた日本一周勢の1人だったのでめっちゃ嬉しい!

テンション上がりました😇😇

f:id:flo_rvp50:20220827114028j:image

あきやまさんは2年前にライハ泊まったことあるんだってー!

社長はちゃんと覚えていましたよ!流石の記憶力

 

やまとさんは、元手10万(実質5万)で旅を始めたガチの強者!

めちゃ尊敬します!豪華では無いけど、色々な人と出会って時に助けてもらい勇気を与える。そういう旅がいいなと私達は思います!

 

旅の話が色々出来て良かった!

明日は雨だし連泊して欲しいなと思うけど、旅人たちは先に進むようです。

頑張れ!!!!!

 

PS:

やまとはそのカブやばいから新しいの買いなさい。

 

(執筆者︰おもち)