無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周96日目〜社長誕生日🎂〜

今日は社長の誕生日!!

朝から照れ気味の社長

朝起きてお誕生日おめでとうございます!と言ってもこの歳になったら誕生日なんて嬉しくねぇとかなんとか強ぶってました笑

晴れだったので食堂も午後から大盛況で忙しい1日でした!

仕事が終わったらパーティーの始まり!



f:id:flo_rvp50:20220826113543j:image

社長が大好きなハマチのお刺身盛り合わせとモンブランでお祝い!

強がってるけど終始ニヤニヤして嬉しそうな社長笑

立派なツンデレです。


f:id:flo_rvp50:20220826113939j:image

わたしたちもお刺身とか買っちゃった(´>∀<`)

 

ちなみにお誕生日プレゼントは新しい金庫と鹿笛をプレゼントしました!🎁

金庫が満杯になるくらい稼げるように!という願いを込めてます✨

 

社長がご機嫌で楽しそうにしていたので、よかったと思える1日でした!

 

(執筆者︰おもち)