無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周89日目〜大雨〜

今日は北海道全域が大雨で観光客がほぼ来なかったので、食堂も営業しませんでした😭

お盆なのに残念…

 

ライハのお客さんも連泊の人が4人いて皆暇そうにしてたよ😂

私たちも暇でした😐

トランプとか買っとけばよかった!

 

バイトのももちゃんは大雨なのにアイヌモシリのお祭りに向かいました!

めっちゃ心配なんだが大丈夫か??

日高付近は土砂災害も起きてるみたいです…

 

心配していたら途中で仮眠したせいで昼前になっても釧路にさえ着いてなかったらしいw

ももちゃん可愛いな🍑

 

危ないから釧路で一泊して帰るらしい

笑うわwww

マック買ってきて貰うことにしました。

明日はマックパーティーだね

 

夜はスズキボクシングジムを開店して遊びました!

沢山運動して痩せるぞ


f:id:flo_rvp50:20220817120012j:image

 

 

(執筆者︰おもち)