無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周66日目〜シュラフ〜


f:id:flo_rvp50:20220723225103j:image

おもちの誕生日プレゼントにおもちマミーがmontbellのシュラフくれました!

┌(._.♡)┐アリガタヤー

 

この前、興部でシュラフ泊したら今のおもちのシュラフは寒くて死にそうだったんですよね…

北海道後の季節を考えてまともなシュラフが必要だと思い、おねだりしちゃいました笑

 

マミー優しい♥

 


f:id:flo_rvp50:20220723225439j:image

ダウンハガー800の#3です!

1番コスト・性能のバランスが取れているかな?と思ってこれにしました。

女性用と悩んだんですが、おもちは女子の中だとデカめだしそもそもフィレオ氏と共有できなくなっちゃうので普通サイズのにしておきました。

 

ライダーハウス鈴木ではお布団で寝てますが、今度試しにシュラフで寝てみようかな(*˘︶˘*)スヤァ

 

マミーいつもありがとうございます!

 

(執筆者︰おもち)