無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周33日目〜雪月ラスト日〜

明日から札幌行くので、雪月花廊はラスト宿泊日です!!

 

はなちゃんとも仲良しに


f:id:flo_rvp50:20220620155007j:image

めっちゃ居心地いいライハだから寂しい😭

最終日もちゃんとお手伝いします。

f:id:flo_rvp50:20220620154935j:image

芝刈り機を操作する、おもちの写真です。

見た目おっさん過ぎて笑えん。

 

ここに生えてる草?はなんか凄く硬くてほっそい竹みたいなんですよね。

キャンプ地にしたいらしいんですが、改造には時間がかかりそうですね。

 

頑張ったらまた色々いただいてしまった!

 


f:id:flo_rvp50:20220621080505j:image


f:id:flo_rvp50:20220621080520j:image

 

美味すぎて泣けた…

さらにおやつまで買ってきてくれました。


f:id:flo_rvp50:20220621080619j:image

さらにさらにステッカーを買おうと思ったら

いいよ〜って仰ってタダでいただきました。

カカさんの優しさのフルコンボ


f:id:flo_rvp50:20220621080854j:image

 

ホクホクしてたら、帰ってきたゆうたと遊んでる時に怪我した笑

 

また北海道回って帰る時に雪月行きます!!

雪月花廊フォーエバー!!

 

(執筆者︰おもち)