無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周180日目〜神戸観光〜

今日は昨日も会ったお友達と神戸観光!


f:id:flo_rvp50:20221124132732j:image

元々関西出身の人なので色々詳しいみたい。

頼もしい仲間です。


f:id:flo_rvp50:20221124132803j:image

神戸グルメを食べながらたっぷり歩き回りました。


f:id:flo_rvp50:20221124133213j:imagef:id:flo_rvp50:20221124132828j:image

ポートタワーは工事中でした‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


f:id:flo_rvp50:20221124132907j:image

フィレオ氏が昔行ったことがあるお店に行こうと思ったら、再開発の為かシャッター街になっていました。

どんどん綺麗になってしまうなぁ…

 

夜は焼肉食べ放題へ!

関西は1000円で焼肉食べ放題のお店があって最高です!
f:id:flo_rvp50:20221124133029j:image

しかもちゃんと美味しいよ

f:id:flo_rvp50:20221124133108j:image

食べられるメニューも豊富だし、やみつきキャベツなどのサイドメニューもありました!

これで1000円は意味がわからん 

 

ご飯を食べて駐輪場に向かっていると、けん玉をしている集団に遭遇!

飛び入りで参加しました!

暖かく迎え入れてくださり、色々と技も教えて貰えました!

楽しかったので旅のお供にけん玉を購入しようと思います。

広島の廿日市にけん玉ショップがあるらしいですよ!
f:id:flo_rvp50:20221124133205j:image

 

2人で遊んでももちろん楽しいですが、3人だともっと楽しいですよね!

たっぷり観光出来て良かったです!

ありがとうございました!

 

(執筆者︰おもち)