無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周178日目〜京都二郎と観光〜

今日は京都観光!!

 

のはずが普通に寝坊しました。。。

ライダーハウスボーダーにいると何故か昼まで寝てしまいます。悪魔の宿です👿

 

とりあえずお腹が空いたので京都二郎に行きましょう!

昨晩二郎の話でとても盛り上がったので凄く食べたくなってしまいました。


f:id:flo_rvp50:20221122080045j:image

ということで来ました。叡山電鉄 一乗寺駅の駅前にあります。

並びはそこまででも無かったのですが、あまり皆さん食べるのが早くなかったので1時間くらい並びました。地方かつ土日なら仕方ないかな。

着丼はハイパー早かった
f:id:flo_rvp50:20221122080220j:image

この画像は小ラーメンニンニクマシカラメです!

うおおおお!見るから美味しそう。ヤサイのキャベツ比率からして美味しそうなのがわかります。

お肉もでかくて最高!


f:id:flo_rvp50:20221122080414j:image

ちなみに、卵と京都二郎限定の九条ネギも頼みました。

 

ラーメンの味はご想像通り…

最高でした!!!

これぞ二郎!と言った感じの安定感のある美味しさでした!!

最西端の二郎で暴力的な味を体感できて本当に良かった… 

トッピングの九条ネギも凄く良い!

お腹いっぱいになってきた頃につまむとスッキリするし、もちろん麺と一緒に食べると最高です!

 

あ〜〜めちゃくちゃ京都満喫してますね💕

 

MKバイキングも行けたし、割ともう満足ですが笑

流石にアレかなと思うので京都散策します!


f:id:flo_rvp50:20221122080837j:image

鴨川で休憩したりしながら


f:id:flo_rvp50:20221122080912j:image

錦市場へ!

 

京都っぽい感じです!外国人の方もまだそんなに多くは無いので日曜日の夜でもそれなりに歩けました!

 

ついでに新しい靴買っちゃった(´>∀<`)ゝ
f:id:flo_rvp50:20221122081014j:image

 

京都満喫したし明日は神戸方面に行こうかなぁ

(全然寺社仏閣見てなくてワロタ)

 

 

(執筆者︰おもち)