無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周84日目〜たこ焼きパーティー〜

食堂はかなり盛況でした!!

お盆だなぁ。

もっとひっきりなしにお客さん来ないかなぁ?

みなさん待ってます!

 

食堂は盛況でしたが、ライハのお客さんゼロ人でしたwww

なんでや笑

 

ということで社長とバイトでたこ焼きパーティー🐙

 

なのに皆写真撮るの忘れちゃってた笑

そんなことある??

 

わっちゃんさんは大阪出身なので、本場のたこ焼きやで〜‼️

美味しかったぞ!!(๑>ڡ<๑)

 

お好み焼きパーティーもやりたいなぁ。。。

カレーパーティーもやりたいなぁ。。。

 

なんでもパーティー🎉

 

下は本職はカメラマンのわっちゃんさんが撮ってくれた1枚📸

ジャケ写みたいでカッコイイね!

(女の子はおもちじゃないよ!)


f:id:flo_rvp50:20220811162514j:image

 

(執筆者︰おもち)