無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

日本一周29日目〜雪月花廊〜

今日は北海道全域雨なので、雪月花廊に沈没です!!

午前は昨日仲良くなった冨岡義勇の羽織着たおっちゃん(以下、冨岡さん)の車で近くの釣り堀に行きました。

オーナーが冨岡さんのお知り合いらしい

BIG FIGHT松本 というお店です!

まぁ雨だし釣りをする訳ではなく、冨岡さんがオーナーと話し合うのに同行しただけです。

作業小屋の中で焚き火してたらめちゃ燃えちゃってボヤみたいになりました。

目が痛かった☆

何をしに行ったのかよく分からんけど、山の上に風力発電機を建設する計画への反対署名に署名しました!

なんでこんなとこに作るんやろ…せっかく綺麗なとこなのに

 

その後は買い出しをして昼前から飲みスタート!

バイト終わりのもーやんさん(Twitter︰@moyan_2)も一緒に遊び尽くしました!

罰ゲームトランプとかいう最強おもちゃがあったので非常に盛り上がりましたよ笑

 

雨の日はライハに沈没が1番!!

めちゃくちゃ楽しくて最高!

 


f:id:flo_rvp50:20220617091758j:image

 

ご飯も美味しい

 

(執筆者︰おもち)