無職夫婦のタンデム日本一周旅行記!

2022年5月19日から夫婦でバイク2ケツ日本一周の旅に出発してます!

出発準備編⑤ 〜出発前夜〜

こんにちは!フィレオ&おもちです!

ついに!ついに!
明日、2022年5月19日に出発です!!!
いえええええええええええいいい!!

サンシャイン池崎ばりのテンション😇

日本一周決行を決めたのが2月頃なので、そこから早3ヶ月
早い様で長かった準備期間もついに今晩で終わりです!

うわぁぁあ頭おかしくなりそう٩( ᐛ )

保険の任意継続が遅いとかトラブルはありましたが、何とか乗り越えてこの日を迎えることが出来ました。

とにかく、安全第一で楽しい旅にしようと思います。
まぁ、日本なので余裕ですV

1番現時点で心配なのは、メイトちゃんですね…。
デブ2人に過積載、耐えられるかな?
いや、うちのメイトちゃんなら耐えられる!!
今までも同じようなことやって来てるのできっと!
距離が長いことが心配だけどなんとかなる!!!

なんとかなると思っていたら大丈夫の精神で頑張ります!

凸や情報など大歓迎ですので、よろしくお願いします。

それでは!!行ってきます!





(執筆者︰おもち)